こんな時だからこそやって欲しいこと その④ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪
 
 
 
 
 
奄美の空ハート
 
 
 
今日は
 
 
 
簡単笑顔になれるオススメ♪
 
 
その④
 
 
を、お届けしていきたいと思います♪
 
 
 
今日は
 
 
 
お花を飾る♪
 
です♪
 
 
 
 
 
 
お花や植物って
すっごい癒しを与えてくれるんですよ花束
 
 
 
今はなかなか買いに行けないので
お家に飾るのは難しいかもですが
 
 
お買い物に行くついでに
少し周りを見てみて下さいチューリップ
 
 
 
 
この時期は少し歩くだけで
色んなお花に
出会えちゃいますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
 
少しお話するのもいいですにやり
 
 
 
 
きれいだね〜って照れ
 
 
 
 
そして余裕があったら
お家に飾ってみてくださいピンク薔薇
 
 
 
見るたびに
 
 
 
しあわせ〜デレデレ
 
 
 
 
ってなるからホントに!!
 
 
 
 
お部屋も明るくなるしね音譜
 
 
 
 
植物って
色んなものを
吸ってくれちゃう黄色い花
 
 
 
 
持ち主さんの想いをキャッチして
変わりに持っていって
くれちゃいますクローバー
 
 
 
なので
お役目終えると
枯れちゃったりするんですよねあせる
ありがたいえーん
 
 
 
 
 
癒しもくれて
浄化もしてくれるなんて
素晴らしいと思いませんかはてなマークラブ
 
 
 
 
 
 
毎日褒めてあげると
長持ちしたりします真顔
 
 
 
 
 
植物も人も一緒です照れ
 
 
 
 
褒めてもらうと嬉しいもんねハート
 
 
 
 
 
ひらめき電球
 
 
 
ほめる
 
 
 
もオススメだな〜ラブラブ
 
 
 
人でも物でも
なんでもほめちゃうラブラブ
 
 
 
 もちろん
自分もほめてあげてくださいねハートウインク
 
 
 
 
いいとこ見つけて
ひとつほめてみるといいですよ音符
 
 
 
 
 
笑顔になれるからラブ
 
 
 
 
 
ぜひぜひお試しあれ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました桜
 
 
 
 

 
 
フォローしてね