こんな時だからこそやって欲しいこと その② | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪
 
 
自粛中のGWですが
 懐かしい写真を見ながら
バーチャル旅を満喫中のmasaです♪
 
 
 
大好きな伊勢ハート
 
 
 
 
今日は、
 
簡単に幸せ笑顔になれる
オススメの方法♪
 
 
 
その②
 
をお伝えしていきたいと思います
 
 
 
 
自分以外の方とお話していると、
これを結構してない方が多くてびっくりしたのキョロキョロ
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
湯船につかる♪
 
ですピンクハート
 
 

 
きっと皆さん
 
 
 
毎日忙しくて
そんな時間ないよ〜えーん
 
 
 
 
ですよね
解りますニコニコ
 
 
 
 
 
でもねひらめき電球
一週間に一回でも良いから
37〜40度位のぬるいお湯に
20分ほど半身浴で浸かってみて!
 
 
 
 
 
身体の芯から温かくなるし
湯冷めしにくいんですイエローハーツ
 
 
 
あ、上半身の水滴は
拭いてね、冷たく感じるからウインク
 
 
 
身体の体温を上げると言う事は
免疫力も上がると言う事ウインク
 
 
 
 
そして、身体が暖かくなると
心もほっこりしてくるのです照れ
 
 
 

 
 
 
温泉に行った時とか
そんな風に感じませんか?
 
 
 
 
身体って意外と緊張しているのでね黄色い花
緩めて、ほぐしてあげましょ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そして、浸かってる間は
何もしないの
 
 
 
 
なーんもしないで
ボーッとしてくださいおねがい
 
 
 
 
色んな事が浮かんでくると思いますが
 
 
 
ひたすら気持ちいい
を感じてみてください照れ照れ
 
 
 
 
お好みで
バスソルトやオイルで
香りを楽しむのもオススメピンク薔薇
 
 

 
 
 
 
私ね昔はあっつーいお湯に
浸かるのが好きでアセアセ
 
 
 
冬なんて
足とか真っ赤になるくらいのお湯に
浸かっててねタラー
 
 
 
ぬるいお湯なんて寒いだけやしハッ
って思ってたんですよ
 
 
 
それがたまたま
友達のお家に泊まりに行って
 
 
そこん家の子とお風呂に入っててね
 
 
 
ぬるいお湯に足だけ浸かって
子供と遊んでたら
 
 
 
上半身がめっちゃポカポカしてきて
上がってからも暖かい!!
 
 
 
 
…ん?
 
 
 
 
ひょっとしてぬるま湯半身浴は
とーっても温まるのではびっくり
 
 
 
 
って思いましたよね笑い泣き
 
 
 
 
今まで
お風呂からあがっても
顔だけが熱くて
なんだかなーもやもや
 
 
 
感じていたのは
 
 
 
冷えのぼせ状態だったんですね滝汗
 
 
 
ビックリびっくり
 
 
 
 
 
もちろん
半身浴はじめましたよ合格
 
 
 
 
 
 
それから
身体も心も調子いい爆笑
 
 
 
心と身体は繋がってますニコニコ
 
 
 
 
あ、20分と言いましたが
のぼせてきたら
上がってくださいねウインク
 
 
 
それが、自分への合図だからピンク音符
 
 
 
 
 
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでしたおねがい
 

 

 
 
 
お読みいただきありがとうございました桜
 
 
 
 
 
 
 
  
フォローしてね