非日常を日常に♪ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

こんにちは〜桜

 

コロナ自粛の真っ最中、

それでもやっぱり心は『ご機嫌音譜笑顔美人』でいたいピンクハート

masaで〜すデレデレ乙女のトキメキ

 

 

笑顔は誰でも作れるものピンクハート

 

笑顔を作っているうちに、膨れた心もほころんじゃう桜

 

誰かに文句を言うよりも、

自分発信の『それでも笑顔の花咲かそ♪』という気持ちでいたいのだ〜音譜

 

 

そんな最近ですが

思い出を色々振り返っております音譜

 

よかったら、

masaの京都思い出巡り、お付き合いくださいね〜音譜

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

某日。

 

とっても素敵な時間を過ごす事があって

 

 

京都に住んでいるからこそなのか

早朝の観光地なんかには行った事が無くて

行ってみたいけどなかなか・・・と思ってましたが

 

先日行く機会に恵まれまして

南禅寺に行ってきました!!

 

 

 

 

そろそろ紅葉で人が多くなってくるんやろな・・・

 

素晴らしかったラブラブラブ

 

 

キラキラのお庭や水路閣

静けさの中の鳥の鳴き声・・・

本当に素晴らしかったきらきらきらきらきらきら

 

 

とっても清々しくて 

いつまでもそこから動けない 動きたくない

そんな空気に包まれましたニコニコ

 

 

これって凄い非日常の中に居る感じ・・・おねがい

の一言に・・・

 

 

 

非日常を日常にすればいいやん!!

・・・・・・・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ほんまに自分の口から出てきた言葉にびっくりでした笑

それ、めっちゃやりたい事やったやんポーンポーンポーン

 

 

ホンマにそやな~

今いる場所に満足してない事があるとしたら

そこに居るのは自分の選択以外の何物でもなく・・・

 

 

・・・と言う事はですよ

 

 

自分で選択できると言う事や

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんな簡単な事やった・・・

 

 

 

そんなの色んな人のブログや著書で

ずっとずっと読んできたのに・・・

何してたんやろ(笑)

 

 

 

その場所から抜け出すためにできる事は何!?

そうするにはどうしたらいいの!?!?

・・・が今やる事やったゲロー

 

 

で、事も少し前進した気がします照れ

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

明日も素晴らしい一日でありますように・・・ラブラブ

 

 

フォローしてね