人と違う自分♡ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

突然ですが 私 キャラクターの中で

SNOOPYスヌーピーが好きなんですハート

 

 

で、友達にも同じくSNOOPYスヌーピー好きが居てて

その彼女の様々なものに対する

情報量が半端ない爆  笑

 

 

先日 三ノ宮に出かけた時も

PEANUTS HOTELスヌーピーなる物があるとの情報!!目

 

 

カフェもあるみたいなのでゴー

 

 

いや~可愛かったSNOOPY

SNOOPYスヌーピー好きじゃなくても

楽しめると思いますピンクハート

 

 

奥に何気に座ってるのも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

彼女のホロスコープには双子座さんが

結構あるので

情報収集力はほんとに素晴らしいありがちなキラキラ

 

 

いつも楽しませてもらってますありがとう

 

 

 

 そして 私がなぜSNOOPYスヌーピーが好きなのか・・・

どうでもいいとは思いますがお付き合い下さいませww

 

 

 

あれは小学校低学年の時だったと思うのですが

友達と数人で下校の時に

何のキャラクターが好き~?ってな話になって

 

 

その頃はサンリオキャラクター全盛期であり

皆は 流行っていた可愛いキャラを言っていた・・・

 

 

でも、なんか知らんけど私

誰かと同じは嫌やな・・・って思って

ちょっと可愛いと思ってた

SNOOPYスヌーピー

って言ったから・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しかしその思いはしっかり当たってて

やっぱり私はSNOOPYスヌーピーが一番好きやなハート

と思ったのが始まりですわらい

 

 

 

そう思うと あの頃は 何も気にせず

自分を全肯定でちゃんと生きてたんやな照れ

 

 

 

 

 

 

人と違っていいやんってハートハートハート

いつから変な刷り込みにあったんやろ・・・

 

 

 

 

 

 

それから迎えた思春期は

ホンマに誰かと一緒じゃないと落ち着かず・・・ゲローゲローゲロー

めっちゃ人に合わせてたよ~えーん

 

 

 

私はどっかへ行ってました・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

しかしそんな私も 色んな経験を経て

人と違う物を選択する自分でも

ざわざわする事なくなりました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

  もしくは人と違う方がいいかもイエローハートイエローハートイエローハート

って思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

人と違う自分って

とっても良いですよウインク

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

明日も素晴らしい一日でありますように・・・ラブラブ