「魔法の言葉」と笑顔のシンプルな日常マジック♪ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

こんにちはブルー音符 

 

 

 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』

masaです♪

 

今日もしっかり自粛の中で

笑顔の花を咲かせてま〜すピンクハート

 

 

 

 

やっぱり青空はいいたいよう。

 

これはいつかの松尾大社の青空

 

 

青空を見てると自然に笑顔になってしまう・・・

ニヤニヤして空を見上げて

歩いている人がいたらそれは私かもデスわらい

今はちゃんと自粛中ですビックリマーク

 

 

私、感情表現がとても豊かなのです笑

いつも全力で生きてるのでわらいわらいわらい

 

 

中でも嬉しい時や楽しい時は

ホントに幸せそうに、楽しそうに笑ってると自分で思っていますチョキ

 

 

 

そしてその笑顔は

皆をHAPPYに巻き込んでいる・・・照れww9

 

 

今日は、こんな時だからこそのおススメを紹介しますね音符

 

 

 

 

人が笑顔でいるのを

不快に思う人ってあんまりないと思うんですよね上差し

そりゃ自分が大変な思いをしているって思い込んでる時には

腹の立つ人もいるかもしれませんが・・・今は触れませんww9

 

 

 

私は皆が笑顔でいると

とっても嬉しい気分になりますウインク

 

 

 

接客業をしていたのでってのもあるかもしれませんが

やっぱり人と関わってるのが好きなんでしょうね爆  笑

 

喋ってる時はおっそろしく楽しい顔をしています笑い泣き笑い泣き

 

 

 

例えばですね、私は買い物をしてお釣りを貰う時に

その方の目を見て笑顔で「ありがとう」と言うのですが

何故か自然にそうするようになってました笑

そして そのスキに短いお喋りなんかもしたりして・・・

 

 

 

そんな風にしていて 気付いたことが・・・

 

 

 

それまで無表情だった店員さんもね

大抵 笑顔で「ありがとうございます」

と言ってくれはるんです 不思議と・・・

まぁ、たまにそうでない時もありますが・・・あせる

 

 

 

 

それだけで私は何故かホンワリ暖かな気持ちになるのです~Э

 

 

 

そして そんな日々を過ごしていると 

良く行くお店では仲良しの店員さんもでてきたりして

お喋りしてると・・・

 

 

 

この前も嬉しい言葉を頂きましたピンクハート

 

 

 

 

いつもお客様の笑顔に癒されて

元気貰ってます!!!!

 

 

 

・・・・・・!!!!!!

 

 

 

嬉しすぎるやんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は楽しいから・・・嬉しいから・・・と

自分の気持ちを笑顔で表現していただけやのに・・・

そんなん思ってもらえんねんやラブラブラブ

 

 

 

そこでまた嬉しいから私も幸せになる・・・ハート

 

 

 

ただ笑顔でいてただけやのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

笑顔 最強ちゃう?ウインク

 

 

 

皆に幸せ感染するねんな~ピンクハート

ってつくづく思いました爆  笑

 

 

 

ほんまに嬉しいんですよね

そんな風に感じてもらえることがラブ

 

 

 

だから女子には特におススメします!!

ホンマに!!!!

 

 

今はお買い物もそんな余裕は無いかもですが…

 

 

旦那様、彼氏、パートナー、兄弟、同僚etc・・・

周りの男子はあなたの笑顔を待っています!!!!!!(笑)

 

 

 

あなたが笑顔でいるだけで皆がHAPPYになれるんですよ

ホンマに・・・

 

しかも お金かからんしわらいわらいわらい

もしかしたら逆に良い物返ってくると思うし爆  笑

 

 

 

無理矢理笑顔でいてね とは言いません

だって 自分の気持ちは一番大切やしねにやり

 

 

私のおススメはハート

 

 

おはようたいよう。

行ってらっしゃいバイバイ

ありがとうハート

お帰りなさい家

 

 

 

 

出来たらこちらの言葉には

 

もれなく笑顔をつける事をお勧めしますドキドキ

 

きっと何かが変わると思いますよ~アップ

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

明日も素晴らしい一日でありますように・・・ラブラブ

 

 

 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』

 

masaでしたピンクハート

 

 

 

フォローしてね