周りからのお言葉受け取ってますか? | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

今日 髪を切ってきました~照れ

 

 

あんまり美容室に行かない私汗

この前行ったのは2月に沖縄で笑

これについてはまたいつか・・・へへへ

 

 

 

美容室難民だったのですが

祇園祭の時に見つけた素敵なお店美容室

気になってたのに中々 行く決意がわかなくて・・・あせる

 

 

 

でも何故か今月は絶対行きたい!!!!!!

 

 

 

 

なので 開いているか確認し早速予約をラブラブ

 

 

 

 

そして 行ってきたのは 『水の音色』 さん

ちょっとバタバタとしていたので写真は撮ってません また次回にでもごめんなさい

 

 

 

やっぱり私の勘は当たってたアップ

 

 

 

最高に素敵な空間で楽しく過ごせました爆  笑爆  笑爆  笑

美容室が楽しいってちょっと違うかもしれませんが笑

 

 

ヘアサロンでこんなにリラックス出来るのって初めてかも・・・

やっぱりあの空間なんだろ~な~はずかしい

 

 

お近くなら是非お勧めですニコニコ

 

 

 

そこで題名の「周りからのお言葉」ですよ!

 

 

 

 

この前有馬に行った時も言われたんだけど

  

 

 

 

めっちゃお話ししやすいです・・・

垣根ないですよね!!!!!!

ついつい

喋ってしまいます笑

 

 

 

 

 

 

ほんまですかっ!?

めっちゃ嬉しいんですけどっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私 やっぱり変わったんやな・・・キラキラ

と 確信いたしました!

 

 

 

 

勿論 自分でもこの何年かでめっちゃ変わったな~と

思ってましたよグッ

でも 自分の事って はっきりと判りません・・・

が、こうして周りの方が教えて下さる訳ですよ音符

 

 

 

とっても有難いですよね照れ

もしや神の声でははてなマークと まで思ってしまうわらい

 

 

 

 

だから、皆さんも誰かに

 

 

素敵ですねキラキラ

可愛いですねピンクハート

優しいですねラブラブ

etc・・・etc・・・

 

 

 

って 言われるって事は そうゆう事なんですよ!!!!!!

 

 

 

いえいえそんなあせるなんて否定しないで

受け取りましょうね天使

 

 

 

 

あ、いらん言葉は受け取らなくていいと思いますわらい

軽く流しておきましょう笑

 

 

 

 

そんな事を思った1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

明日も素晴らしい一日でありますように・・・ラブラブ