おつかれさまですカップケーキ

コロナが5類になって以来…
ちょいちょい体調くずしてるんですよね。
息子がガーン

いろいろ流行ってるみたいだから
すぐもらってきてしまうんだよネガティブ
こうやって丈夫な身体になっていく
ものなんだろうけどね。



さてさて~
プチ当選きました!!
しばらく当たってなかったものニコニコ


auスマートパスより


ローソン マチカフェコーヒーキラキラ

めっちゃ嬉しい爆笑
マチカフェコーヒーは仕事の合間に
よく買います!
外れても割引クーポンもらえるし
おいしいから通常価格でも買ってるけど
やっぱり当たると嬉しーラブ

企業様、ありがとうございました!

週末も週明けも忙しく予定がビッシリガーン
私まで体調崩すわけにはいかないので
寝れる時に仮眠だね。

隙間時間をみつけて懸賞活動も
頑張ります!!
では~おひつじ座