おつかれさまですおひつじ座

私、野球大好きなのでちょっと
予定を変更して。

大谷選手
ご結婚おめでとうございますキラキラ

夕方突然のおめでたいニュース!
いやービックリしたーー爆笑
野球ファンを越えて世界中が驚いたニュース
でしたね!

ニュースを見たこちらまで幸せな気持ちに
なりましたニコニコ
今後の活躍も楽しみです。




さてさて…ここから現実的な話。
あっという間に2月が終わってしまいまして。

2月から缶コーヒーBOSSのその場系
毎日挑戦してみましたよ。

結果は…

全滅でした笑い泣き

そんなに簡単にはいかないよねーアセアセ
わかってましたよ。

6月までのキャンペーンだから引き続き
挑戦します!


こちらです指差し




明日から3月ですね!
新しいキャンペーンも始まりそうにっこり

また新たな気持ちで頑張ります!!
では~チョコカップケーキ