こんにちはジンジャーブレッドマン

今日も寒いですね。
昨日R1を数本買ってきたから息子と一緒に
免疫が上がるかなゲラゲラ

昨日R1のキャンペーンを探してたら
たまたま見つけた明治チョコのキャンペーン!

高カカオ習慣チャレンジキャンペーン飛び出すハート

チョコの箱に付いているポイントマークを
集めて応募するキャンペーンです。

こちらです指差し

第2回目応募締切 6月28日(金)当日消印有効


チョコ好きの私は昨日1箱買ってきましたラブ

(写真は撮ってないけど)


箱の裏に2Pのマークがついてましたキラキラ


30ポイントコース

60ポイントコース…

200ポイントコース……


チョコ好きでもさすがに難易度高いかな?

できれば60ポイントコースのオーブンに

応募したい!


6月までに60点…

1ヶ月に何個買えばいいんだ??


ムリかも~~爆笑


とりあえず時々買ってみて

たまったら応募してみることにする!


たまらなかったら……

次回のいつかのキャンペーンのために

保管しておこう!!


さっそく今日のおやつタイムにいただきますチョコカップケーキ