米米CLUBジェームス小野田とまたまたコラボ! | BEE PARADISE趙知志のブログ

BEE PARADISE趙知志のブログ

主に宇宙アイドルフレア・ラ・モードAceやヲタクアイドルRoughCutJewelのイベントの制作について更新していきます。
その他、ビジネスについて、僕の日常など色々なテーマで更新します。

29日は米米CLUBのジェームス小野田さん率いるJ.O.PFOJECTのイベントによばれてきました。
今回で4回目ですね。
いつもお世話になってます。

今回もキャラメリアが米米CLUBの名曲君がいるだけでをコラボさせていただきました。

渋谷のセルリアンタワーにあるJZ Bratさんというとても素敵な会場でした。






僕はライブ中終始客席にいたのですが、僕のとなりにCOOLSの佐藤秀光さんがいてて緊張したな。
今回は動画をとりそこねたので申し訳ない。



さて、翌日の30日はAGC
ドロップさんでは久しぶりのAGCでしたね。
オープニングはラフカットの浴衣ファッションショー


TLC

HIЯO

あ~や♥



その他にもたくさんの出演者やファッションショーがありました。
見たいかたは次回来てください。
動画もとってるのでまた後日アップしますね。





AGCは随時出演モデルを募集しています。
モデル経験の有無は問いません。
やる気のあるかたはお問い合わせください。

chochishi@gmail.com