昭和歌謡show!! | BEE PARADISE趙知志のブログ

BEE PARADISE趙知志のブログ

主に宇宙アイドルフレア・ラ・モードAceやヲタクアイドルRoughCutJewelのイベントの制作について更新していきます。
その他、ビジネスについて、僕の日常など色々なテーマで更新します。

6月12日
ラドンナ原宿で昭和歌謡ショーのカラメルベスト10を開催します。

平成生まれのキャンディーズ
キャラメリアが昭和歌謡で独断と偏見で勝手にベスト10を作り色々なゲストさんとコラボしながら歌っていく。
昭和歌謡が好きなかたにはたまらなく楽しいイベントですね。

リリーズさんのプロデュースする会場での開催ということで、かなり気合いが入っています。
ゲストの出演者さんも実力派揃い!

今回東京では第一回目ですが、第二回目のゲストも決まりつつあります。
第二回の告知も近々したいと思います。

皆さん。
是非遊びに来てください!

詳細はこちら


ちなみに、写真はあ~やが先日ラドンナ原宿で原めぐみさんのライブに遊びに行ったときのものです。