AGCまぁくん!卒業ライブ | BEE PARADISE趙知志のブログ

BEE PARADISE趙知志のブログ

主に宇宙アイドルフレア・ラ・モードAceやヲタクアイドルRoughCutJewelのイベントの制作について更新していきます。
その他、ビジネスについて、僕の日常など色々なテーマで更新します。

AGCお疲れ様でした。

amHALLでのAGCは約1年半ぶりですね




思えば、3年前に私が初めて主催したイベントもamHALLでのAGCでした。

今回は当時よりもパワーアップしてam HALLできました。



AGCの鉄板ランジェリーショー

レベルあがったなぁ。

セクシーダンスを取れてないのが残念。




そしてまぁくん!の卒業