報告 | BEE PARADISE趙知志のブログ

BEE PARADISE趙知志のブログ

主に宇宙アイドルフレア・ラ・モードAceやヲタクアイドルRoughCutJewelのイベントの制作について更新していきます。
その他、ビジネスについて、僕の日常など色々なテーマで更新します。

私、趙知志はBRUEを退職したことをご報告いたします。
そもそも、BRUEと雇用契約があったわけではないので退職という表現が正しい表現かはわかりませんが。

フレア・ラ・モードAce
Rough Cut Jewel
ザチョべラム
その他BRUE所属のタレントのマネージメントから離れています。

今後は、独立して、個人で事業を始めていきます。
BRUE主催のイベントに関して、今後も私が協力することがあるかもしれません。
今後のBRUE主催のイベントに私が参加している場合は、BRUEの取引している一業者として参加、あるいは、私が個人的に、お客さんとして参加します。



5月から8月にかけて、新宿で路上ライブをし、書類送検されてしまうという事件がありました。
この事件に関して、私が現場で指揮を取り、タレントに路上ライブをすることを指示しました。
警察から何度も注意を受けたにもかかわらず、路上ライブを続け、8月13日に新宿警察に任意同し、書類送検となりました。
応援してくださるファンの方や、取引業者の方、フレアラモードAce、ザチョベラムのご家族、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
また、新宿駅周辺の方々にも、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申しあげます。

事件から数日での退職となりますが、私がBRUEを退職することと、この事件は一切関係ありません。
今後も、BRUE主催のイベントや所属タレントに関しては、個人的に応援したいと思っています。
お世話になっている方にも、イベントの現場でお会いすることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。



趙知志