東京遠征で初体験! | BEE PARADISE趙知志のブログ

BEE PARADISE趙知志のブログ

主に宇宙アイドルフレア・ラ・モードAceやヲタクアイドルRoughCutJewelのイベントの制作について更新していきます。
その他、ビジネスについて、僕の日常など色々なテーマで更新します。

どうもこんばんは。
BRUEの趙知志です。

東京遠征終わりました。
今回は2日間という短い間でしたが。
今回は車がなかったので全て電車移動でした。
なかなかおもしろい体験ができた。
足が浮いてしまいそうなほどのラッシュ初めて体験しました。
でももういいですw



今回僕はほとんど営業に回れてないんですが、なんとあのザチョベラムに初めて?ファンができたそうです!
これはかなり嬉しいですね。
今後もファンが増えていくことを期待しています。

そして!
東京でであった人が大阪のイベント出るかも。

確定したら告知しまーす。