お疲れ様です照れちびです

昨日は高校以来の東京キラキラ

歩き倒して30000歩越え笑い泣き

恐るべし東京w


朝は割と早くに起きて久しぶりの化粧化粧品

(後に後悔する化粧w)

7時台の新幹線に乗って2時間

東京駅到着キラキラ


そこから山手線で原宿まで足

着いたのはココピンクハート








明治神宮拍手

海外の方がとっても多くて

色んなところで撮影会笑い泣き

お天気めっちゃ良くて

神宮の中は風が吹いて

割と涼しいけど汗だくwww


東京の排気ガスに喉やられるから

マスクしてるちびとオットー。。。


the灼熱地獄笑い泣き


暑さが全然違うんよーアセアセ

東京駅出た瞬間から暑いのガーン

ビックリしたわガーン関東の人強い


明治神宮から向かったのは表参道ピンクハート

11時Openに合わせて到着するように

オットーが考えてたらしいチュー流石オットーラブラブ


表参道はお目当ての

DiorとVUITTONに行きたくて

頑張って歩いて汗だくだくに笑い泣き

あぁもう何で化粧なんてしたの私w左矢印


先に行ったのはDior拍手

だが…しかし…

思ってたやつ(財布)ナイドクロガーン

諦めて速攻退店。。。


Diorで担当してくれたmen'sが

顔も話し方もりゅうちぇるで

マジびっくりした…


長いから区切るよーアセアセ