お疲れ様です照れちびです


恒例の?これよ。これ下矢印



スタバといえばメロンラブラブラブ

とぽん子ちゃんがww

行ってきたよーキラキラ

今年のはクリームがノーマルで

果肉がやばいびっくり


氷少なめが美味しいよニヤリキラキラ


その後、ぽん子ちゃん行きつけ?wの

お店でランチチュー

今日のランチも野菜もりもりで

めっちゃ美味しかったラブピンクハート

本当近所にあったら毎日行きたいわー!

身体に良いピンクハートダイエットにもなるピンクハート


あ。。ダイエットといえば。。。

派遣の担当から

6月に健康診断と宣告されたガーン

今から5キロ………


え。ちびの体重が55㌔もあるのは

内緒でお願い笑い泣き


冬だけで5キロも太っちゃったよー豚ダッシュ

熊かっwwww


マジでダイエットだわ笑い泣き

これやろキラキラグー


2分なら頑張れる( ,,ÒωÓ,, )♡


恋愛相談はこちらまで(艸д゚*)