あざらしさん

遅くなりましたチューラブラブ


あざらしさんの

息子さんのダンススクールの

生徒さんの動画びっくり


ええええー!!!!

めっちゃカッコいいラブ

凄いなーおねがいキラキラ


きっと沢山練習して

頑張ってるんだろうなって。

気分はお母さんw⬅️


うちのぽん太じゃ

こうはならないwwwww

(本当にタヌキ体型なのですw)



さて。

遅くなりましたが…

おはようございます照れちびですw⬅️

結構何回もダンス動画見てて笑い泣き

いや。自分が出来ないから余計w


12日から新しい職場で

新しい仕事してるのチュールンルン

めっちゃ楽しくて充実してるキラキラ

今のところw⬅️

まだ1週間だからねウインク

でも、合ってるみたい。

何しても皆んな褒めてくれるw

褒めてもらって伸びる子ちび⬅️


自分で言うなwww


派遣の担当さんがね

『ちびさんの評価めちゃくちゃ高いです!!

ってチューキラキラ

課長と部長がね評価してくれてるって事らしい。

やったー爆笑キラキラ


社員になるため頑張るよーグー




前回のネイルから3週間。

いつもの担当の予約取れたから

土曜日の朝イチ行ってきたキラキラ

いや。。。

前回担当じゃなかったからね…

めっちゃ爪の表面削られすぎてえーん

すげー痛かったの。。。

今回担当だったから

機械使わないで手で削ってくれたんよね。

痛いですよねガーンごめんなさいって

何回も言われて。。

逆にごめんえーんだったわ。。。

そんなちびのネイルはこちらチュー




可愛いラブ

安定の青色ブルーハートあぁ好き




今日も暑いね…アセアセ

頑張るグーちゃおパーキラキラ