こんにちは照れちびです





もうね。癖ってすごいアセアセ

深夜に寝たのに

仕事の時間に目が覚める⬅️

え。

BBAだから体力無くて寝れないって??


ソレかも笑い泣き


昨日は少し早いお墓参りに行ってきたよ。

2ヶ所行かなきゃだからねアセアセ

しかも、端と端だしねw

日にち分けないと1日では周りたくない⬅️

ロウソク点けるのにさ

今まで風も吹いてなかったくせな

急に風吹き始めて


誰だ邪魔したやつ笑い泣き


ってなったよね。

もう。

先祖様もイタズラ好きが多いらしい笑い泣き


夜はちょっと小腹で⬅️

もふ犬と2人初ちゃんぽん亭に行き

ちゃんぽん食べた⬅️

近江ちゃんぽんっていうの食べたんだけどね


めっちゃ美味しかったの!!

出汁効いてて塩味がキツく無くて

胃に優しいマイルドな味。

またいくラブ


そんなちびは

夜体重測ってやべ〜wwwと

思ったけど

朝測ったら1キロ減ってた。。。


体重計壊れてるのかな??


んで。

今日はやっすい毛染め屋さんで

やっすく毛染めてくる⬅️

本当はねー

明日友達のところ行くからね

全部やりたいけど

最近、遺産放棄もあって

諭吉が20人くらいお亡くなりになったから⬅️

諭吉の減少は避けたい…が

色がヤバいからもうカラーしなきゃ。


って事でカラー全体をやっすいところで

今日やってくる口笛

ちなみに色はブラック系ネイビーラブ


友達のところではシルバーメッシュいれる⬅️

会社でダメって言われたら

すぐ色変えなきゃだしねえー

控えめにする⬅️


あぁぁ楽しみラブラブラブ


ちなみに。

寝てる間にメルカリ売れてて⬅️

ついでに発送もしてくるグッキラキラ

一昨日出した9品のうち7品が2日で売れて

ちびもビックリびっくり

ありがたいね爆笑

それではソロソロ準備します!!


今日からお天気崩れる予報。

天候にマジお気をつけてお過ごし下さいニコニコ


また時間ある時に

いいねポチポチに出かけますチューラブラブ

ちびとサブローで出かけるのでよろしくですバイバイ