お疲れ様です照れちびです


ダイエット頑張ってるよチュー

ちびなりにだけど

子デブ豚からやっと子ブタ豚

ステータス移動できそう笑い泣き多分w



1週間で1キロちょっとアセアセ

まぁあと4〜6キロをゆるゆる減量が理想左矢印

ちびは身長154.5㌢ドクロ

子ブタから人になれるだろうかガーン


あざらしさんも入会希望のmen'sも

頑張ってるからちびも頑張ろー爆笑キラキラ





婚活成功してる人って
なんで成功してるか知ってますか??

担当の意見を素直に聞いて
行動して下さいますピンクハート

素直さは内面の綺麗さが出てると思うキラキラ

内面が綺麗な方は所作にもでます!!
だから綺麗なんですピンクハート

ここ!!テストに出ますよw

素直に聞いて下さい!!

どうしてそうしたら良いのか
ちゃんと理由があるからねウインクキラキラ


30日までイベント実施中ピンクハート

HP覗いてみてねチュー