お疲れ様です照れちびです


めっちゃ前に書いた


その後。

どうなったか!?

この前聞いてみたら…


会えてないです左矢印


!?待ってアセアセ

マッチングアプリ

何ヶ月登録してる!?


半年…位っすかねー…


(いや…お前相変わらず清楚系かよガーン


目を覚ませ!!


と思った瞬間だったわ笑い泣き

いやだってさー。

マッチングアプリってすぐ会えたり

気軽な感じ??じゃない??


結婚したくてマッチングアプリ使う人は

割と少ないと思うんよね。

というか、ちびの周りにはおらんw


そもそも。。。

余程


All 高スペックピンクハート

じゃないと

清楚系お嬢様と

お知り合いになることも

出来ないと


気づけっておいでアセアセ

その前に拾い画のねーちゃんに

騙されるなよwお前www


本当。面白い子なんよ笑い泣き

引っかかりまくってますわ〜って

分かっとるんかーいwみたいな。


今34歳かなー?

この前聞いたんよ。

《結婚したいなら今子供は欲しいの??


育てる自信ないっす。。。


うん。

マッチングアプリでも良いんじゃない??

急いでないみたいだし。

子供欲しいとか思ってたら早い方が良いけど

希望してないんやろ??


無理っすねー。


最近の子ってこんなもんなのかも。

真剣に考えてる人は相談所におるもんなー。


ま。。。

マッチングアプリで成功したらまた書くよw



結婚したいなら相談所だよね?( ,,ÒωÓ,, )