お疲れ様です照れちびです


気分悪くなる人も多いと思うので

汚い言葉とか

お花畑とかいう言葉が無理な人は

スルーでお願いしますピンクハート




言葉遣いが大好きで

いつも読ませて頂いてるブログチューピンクハート

ある一定の人に


突き刺さって欲しい左矢印


特に自分らのこと正当化しちゃってる

お花畑組ドクロ






不倫純愛と言い切るあたりが

お花畑って言われる原因だし。


めっちゃ文句言いまくったり

早く離婚してとか

悪口も言いまくってるけど

奥さん何にも悪く無いからね。


悪いのは

あなたに言い寄る

下半身ゆる男笑い泣きダサッ


あなたにも上手いこと言うて

家でも嫁と上手いことやってまっせおいで


まぁ。不倫の時点で

あなたも緩いけどねチューw


すごい金額の慰謝料

2人とも払えよと思う。


あんたらがしてることは

殺◯と同じおいで


お金でなんか本当は解決できんけどな。


社会的にも

2人で勝手に盛り上がってる辺りが

恥ずかしいから止めろおいで