お疲れ様です照れちびです

暑くなったり

寒くなったり

忙しい季節だねーガーンメイワクダヨッ

せっかく咲いた桜が散っちゃうよハートブレイク



ちびも毎日SK-IIチューピンクハート


アイマスクは桜ー爆笑ピンクハート

めぐリズムの桜めっちゃ好き音符

オットーが沢山買ってきてくれるよピンクハート




理想と現実は違うから

イケメンが良いとか

年収が◯◯◯万が良いとか

◯◯歳歳下が良いとか

好きなこと言えるんだよね。



口に出すのは大事キラキラ

自分の理想を持つのも大事!!


だけどね??


ソレ…叶えれる程

アナタも色々引き出し持ってますか?


冷静に考えて婚活しないと

誰でも何でも選ばれる訳じゃない。

アナタの中のonly oneを叶えるためには

お相手からも


唯一無二ピンクハート

彼女がonly oneピンクハート


って思ってもらわなきゃいけないんじゃない?

そのためには

めっちゃ努力必要なんじゃない!?ガーン


結婚相談所に入会したから

この方と同じで

◯◯歳歳下で

イケメンと結婚出来る!!

たまーに勘違いする方いるけれど…


何もしないで

GETできるほど

婚活市場甘くないですバイバイ


担当も頑張るけど

お嬢様も頑張ってもらわないと

叶えられなくなってしまうガーンハートブレイク


一緒に頑張りましょうチューピンクハート

June bride♡bridal salon Mareal