お疲れ様です照れちびです

先日のzoomでうちの代表が

めっちゃ可愛かったから

もう加工無しで良くないですか!?

って言ったんだけど…


めっちゃ加工するよー🦭ピンクハート


って可愛く言われた笑い泣き

代表…何でそんなに顔も声も可愛いの!?


ちびの顔の水分上昇中キラキラ

前は3ヶ月分のでっかいやつしか

売ってなかったSK-II笑い泣き

最近は1ヶ月用も出て

顔の面積的にも助かってるw


そろそろ無くなるから美容液を

買いに行くよチューピンクハート


コレはサンプルで試して欲しいなー。

3日で分かるもんね。

お肌の艶と髪の艶は大事にしよピンクハート




誰かに決めて欲しいが

ただ背中押して欲しい!

なら良いんだけど


ぜーんぶ人任せな婚活で

幸せになれるかな??


そうゆう人は言い訳するんだよね

だって〇〇が言ったんだもんハートブレイクって。


自分の意見を言わないと

自分がどうしていきたいのか決めないと!

自分でも探していかないとー男性トイレ女性トイレ


悩んだら全力でお話聞くよ爆笑


無理にオススメすることもしないもんね。

てゆうか…

無理にオススメして

楽しい婚活なんて出来なくない!?


楽しい婚活するならココチューピンクハート

6月の花嫁キャンペーン中キラキラ

無料相談で聞いてねグッ


Mareal( ,,ÒωÓ,, )♡


4ヶ月で成婚は、、

ちびもめっちゃビックリしたびっくり

お嬢も頑張ったけど

担当さんも代表も頑張ったから

出た結果拍手


うちのお嬢にも是非幸せになって欲しいチューピンクハート

めっちゃ綺麗なんよね〜キラキラ