お疲れ様です照れちびです


サイトの検索めっちゃしまくり笑い泣き

ストーカーかって位見まくり。

詳しくは書けませんが左矢印


めっちゃ色んな相談所さんの

《やり方??》をみる笑い泣き

んで。

我がMarealのチーフアドバイザーの

返信の仕方なんかを毎日勉強チューグッ


どうしてブログを

なかなか書けなかったかと言いますと…

それは日記ブログの方でチューピンクハート

医者も驚いていた(*´罒`*)



この豆パスタ

食感も悪くないし味も美味しかった爆笑キラキラ

ダイエット中の方におすすめしたいグッ





昨日の夜は
綺麗で美人なお嬢と
可愛い代表と
お肌ピッカピカのチーフと
メガネかけたチンチクリンちびwの4人で
作戦会議という名の女子会をチューピンクハート

いや!!40分経つのマジで早かったびっくり
実際のオンラインお見合いとなると
30〜35分位で終わっちゃうから
正に…

もっとお話ししたかった…ハートブレイク

ってなる時間設定。
これは確かに作戦会議必須かも。。

それにしても。。
めっちゃパワフルやった笑い泣きキラキラ
心配なし!!って思ったほど
色んなこと知ってるお嬢ピンクハート
綺麗だし頭も良くて
お金持ちがオットーになったら…

パーフェクトじゃね!?


テキストトランプスペード乗り換え割トランプハート

お見合い費 ずっと"0"

スタンダードプランの
初期費用 330,000円を
モニター価格を半額の
165,000円にキラキラ



トランプスペード3万円でモニタープラントランプハート

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


こちらは予約の時に
3万円モニタープラン
って書いてねウインク