お疲れ様です照れちびです

お休みありがとでしたキラキラ


まぁまぁまぁ…

凹むことが多いですが

毎日鍛えられております〜w


教えてもらえるって

ありがたいことだよねおねがい

どーでもいい奴には教えないもん。


凹んでるブログはこちらw



最近、仕事のせいで手荒れがヤバいハートブレイク

治らんのよ…ハハハ笑い泣き




ねぇねぇ。
いつもとか
たまーにでも良いから
《キュンピンクハート》ってしてますか??

してない女子ー!!ダメですよー!!

?ちびですか??
つい2日以内に《キュンピンクハート》としたチューラブラブ

歳を重ねた人がよ?
怖いですガーン不安ですハートブレイクって
本音を打ち明けてくれた瞬間。。。


あぁぁぁーーーー
何とかしてあげたいー!!!!


ちびの中のオッサンセンサーMAXでした笑い泣き
なんならmen'sの気持ち分かったかも。。

こんなに素直に《今怖いえーん》って
それは自分の弱いところだから
なかなか言えないと思うんだー。

でも言ってくれた気持ちー!!

キュンピンクハート以外に何ある!?
逆にそれ以外の感情あったら
教えて欲しいお願い

女の子達ー!!
彼に弱いところ見せたら
嫌われないかな??って
不安になってない??

全然!!嫌われないよっ!!
逆に
守ってあげたくなっちゃうよ!!

もう!!考え込まないで
言っちゃってチューピンクハート



モニター様まだまだ募集中ウエディングケーキ

チョコがけハートHappy Valentine DAY本命チョコ


トランプスペード乗り換え割トランプハート

お見合い費 ずっと"0"

スタンダードプランの
初期費用 330,000円を
モニター価格を半額の
165,000円にキラキラ



トランプスペード3万円でモニタープラントランプハート

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


こちらは予約の時に
3万円モニタープラン
って書いてねウインク

終了まで後少しアセアセ

トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格20%OFF
264,000円にキラキラ
こちらは 2024年2月14日までチューピンクハート