お疲れ様です照れちびです

今日も雨かーハートブレイクテンション下がるわー下矢印

雨が降ると何でか分からんけど

ヤル気とか消えん??w

あ。それはいつもか笑い泣き


ちびのおサボりブログ(艸д゚*)ハーン


40代だからって

カラコンつけちゃダメ18禁

っていう法律はないっチューピンクハート

最近はこの2種類キラキラ


このモデルさんが

大好きな北川景子様に似てて

要らないのに買っちゃう笑い泣きピンクハート




ちびの昔話キラキラ

興味ない人はスルーをウインク

昨日書いたブログ

沢山読んで頂いてありがとうございますピンクハート


『全女性を敵に回すmen's』お疲れ様ですちびです雨で雪が一撃で無くなったよかったー来月降ってほしくないんだけど…めっちゃ降りそうやお隣県に行きたいのです!!ε===(っ≧ω≦)っ『お隣県…リンクameblo.jp


ブログ読んだ瞬間…

この夫氏…


前の旦那かと思ったwww


ちびの前の旦那もこーゆう感じの

アホなヤツだったわガーン


夜中に子供泣かせるなムキー

俺明日仕事やぞグー


と殴られたりグー

背中蹴られたり足


町内の大会だか何だか知らんけど

めっちゃ体調悪くて横になってたら


俺が◯◯するのに

何で観にこない!?グー


体調悪いって言ってんのに…

とにかく背中蹴る笑い泣き


当たり前のように

両方の暴力されてたなぁ〜w


夜のアレなんて

強制作業よ。

ベルトコンベアーよwww


今が幸せだから笑えるんよね〜

前の旦那がその空間にいると思うだけで

震えが止まらなかったり

ちびも色々あったんだよ〜w


だからこそよ。

そうなる前に!!

嫁を大事にしない旦那なんて

捨てちまえって話。


??だって要らないでしょ??


今は法律も母子の味方してくれるし

札束もね

昔より全然イイわ〜。

市町村ごとのルールあるから

ちょい違うけど。

でも手厚い照れ


お金ないから離婚できないって人

本当多くてタラー

色んなDV我慢してるの見ると悲しいハートブレイク


めっちゃ頑張ってるのに…


おぉぅタラー話が逸れてったアセアセ

何が言いたいって…


専業主婦って楽じゃないのよ。

men'sが会社で頭下げてる間

家事やって

炊事やって

子供みて


アナタ達が帰るまでに

全ての用事を済ませて

あったかいご飯出してるのよ


アナタが仕事に専念できるのは

誰のお陰なの??


奥様と同じことやってみて!?


嫁を崇めろ!!

ってそうゆうことね。

1人の女性も大切にできない

自分のこと中心なジャイアンは


要らないでしょ??


子育てってさ

1人でする事じゃないからね??






3か月で成婚しませんか!?

トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格20%OFF
264,000円にキラキラ
 2024年2月14日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》

コメントしてね照れ


Marealはココだよー( ,,ÒωÓ,, )♡