お疲れ様です照れちびです

今日は天気が良くなるらしくて

バッキバキに凍ってる道www


おおーぃタラーさすがに怖いてガーン

雪よりも何よりも凍結が怖いアセアセ

道つるっつる笑い泣き

帰りも凍ってるんだよね。。やだなー。


ちびの日記ブログ(*´꒳`*)ノホーン


ソロソロ化粧品買い替えなきゃアセアセ

ぽん子ちゃんが言ってたw

ちびはDior推しです〜ピンクハートカワイイ






何も言わなくても《彼氏に察して欲しい》って

思ってる女の子多いんだけど


言われなくても理解できるのって

女の子だけって言っても良いかも。


たまーに勘のいいmen'sいるけど

たまたま左矢印

コレに尽きる。

大体は説明しないと理解は難しい。。


だから匂わせとかされても

気づいてないから

気にしてないんよね…タラー

ストレートに言われないと分からんとw


鈍感ですねーwww


女の子はめっちゃ勘が鋭いというか

普段から察してうまーいこと

周りと合わせて過ごしてる女の子たちは

自分がそうだからmen'sにも

察しろ足ムカムカ》と思うんだよねw


men'sからしたら

取説でも無い限り分からんアセアセ


彼女が言わない事を

状況だけで理解するって

めっちゃ難しいと思ってる左矢印


コレをどうにかするってのは

めちゃ難しくて

言わなくても察して欲しい女の子と

言わなきゃ分かんないmen's笑い泣き


女の子たち!!

妥協して50%くらいはヒントあげて笑い泣き

men'sも理解しようと思って必死なんよw


そしてmen'sたちよ!!

女の勘は強力なのよピンクハート

発動させないようにニヤリ

下半身引き締めて今日も1日頑張ってグー




もうすぐバレンタインキラキラ

素敵な相手がいない人は

探しにいっちゃおーグッ


予約の時に《富山店》って

コメント下さい照れ合言葉です〜