お疲れ様です照れちびです

朝からまさかの腹ペコwww

朝ごはんは食べる時間がないので左矢印

というか朝は食べる気しないから

腹ペコのまま仕事するんだけど

寝ぼけてて微妙w


寝ぼけながら車運転してる笑い泣きタラー

人には朝ごはん食えと言うくせに

自分は食べない七不思議ガーンミステリィ

日記ブログはこっち(艸д゚*)


コンタクト届いたのめっちゃ可愛いチューピンクハート

たまにはブラックも良いねーキラキラ




沢山読んでくださり

ありがとうございます照れピンクハート







付き合ってて面と向かって

《結婚願望ある??
なんて聞きたくても聞かないよね笑い泣き
でもハッキリしておかないと
いけないと思うんだー。

20代はまだ良いとして
30代〜はいろんな事考えると
早く結婚した方が良い!!
となるか
まぁ1人でも全然生きていけるし良いか~。
となるかはアナタが決める事。

その点で考えると
マッチングアプリでの相手探しは
どうやら難航している模様の
men'sが約1名w笑い泣き

しかもさー。。。
なんて言うのかな??
清楚っぽいような人の写メばっかし
見てんのよハートブレイク

お前…ソレはダメなヤツだろおいで
って言いたい位笑い泣き

まぁ言わないけどw

結婚相手探すのに
マッチングアプリでキラキラって発想
ちびにはないw
いや。女子からしたらよ??
men'sの遊び目的の多いことよ…ガーン

結婚相談所の利点は
入会時に余裕で
その金額払えるレベルの人しか居ないキラキラ
ということはよ??
お金払ってまで遊ぶ人は居ないから
それだけ真剣に結婚したい人だけが
ソコに居るってこと照れキラキラ

成婚するしないは
相談所にもよると思うけど
担当の手腕にかかってると思うんだー。

Marealはアナタに寄り添って
お話進めていける場所だと思うよキラキラ
ちびも頑張ります照れピンクハート

失敗してばっかりで嫌な思いしかしてないハートブレイク
担当と合わなかったハートブレイク
お金だけ払って損しちゃうなんて有り得ない!!

一度Marealに遊びに来てみてウインク
お年玉がもう少しで終わっちゃうよーw


お年玉Marealからのお年玉お年玉



モニター様まだまだ募集中ピンクハート



トランプスペードライトプラントランプハート

先着残りわずかおいで

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


まだお試し悩んでるアナタ!!

Chanceは今グッキラキラ


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格
165,000円にキラキラ
 2024年1月15日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》
コメントしてね照れ