お疲れ様です照れちびです

雪が!!瞬殺で無くなったw

そしたらめっちゃ凍ってるガーンハートブレイク


え。凍るの迷惑左矢印ドクロ


毎日書かないブログ(*-艸・*)フーン




iPhoneてさ

1年の振り返り?みたいな動画?

リールみたいの勝手に作ってくれん??


ちびのiPhoneはちび家の末っ子犬

黒柴ちゃんがそりゃーもう可愛く可愛いくラブピンクハート

カット編集されて流れるんだけど音符


オットーのiPhone……

うちの末っ子の可愛い〜写メの合間に……


ちびの

変な寝相ぶっ込んでくるガーン


消せムカムカ


って何回も言ってるのに消してくれんムキー

アナタの彼も変顔とか

もうとにかく女子的には

無理な写メ撮ってこん??


マジやめて有り得んてムキームカムカ

って言ってもさ

いーからいーから口笛

とか言うて残すよね!?


それ…愛情表現なんだそうです…ガーン

俺だけが知ってる一面チューピンクハートみたいな…


いや…やめろやwww

マジやめてってキレても

多分こっそーりと

やめないと思うんよね…ガーン


men'sは何歳になっても

中2笑い泣き

好きな子にはちょっかいかけたいらしい左矢印


まぁまぁ迷惑なんだけどね…ガーン






お年玉Marealからのお年玉お年玉



モニター様まだまだ募集中キラキラ



トランプスペードライトプラントランプハート

先着残りわずかおいで

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


まだお試し悩んでるアナタ!!

Chanceは今グッキラキラ


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格
165,000円にキラキラ
 2024年1月15日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》
コメントしてね照れ




Bridal salon Mareal( ,,ÒωÓ,, )♡



Mareal TOYAMA(*-艸・*)ちび