お疲れ様です照れちびです

えーっと…大雪になる

《恐れ》があるらしくてタラー

まだ言われてないものの…残業だと思うのー笑い泣き

仕事始めからの残業ピンクハートthe鬼www


日記ブログであります〜(艸д゚*)



体幹鍛えちゃう〜??





初めてのデート
皆んなは何処へ行く??

遊園地?
水族館?
動物園??

それともウィンドーショッピング?ウインク

ちびのオススメは《映画
どうしてかと言いますと。
天気に左右されない。

んで!映画で好き嫌い分かれるよね?
恋愛モノが好きとか
アニメが好きとか
アクションは嫌いとか分かるじゃん?

で。口下手な人でもさ
好きなことに関しては
めっちゃ話すやん??ニヤリ

映画を観てから
《合わん!》と思ったら
それで解散でも良いやん?ニヤリ

もう少し話したかったら
そのままお茶飲みに行ってもいいじゃん?口笛
何話そうって考えなくても
映画の話できるじゃんチュー

やっぱりさ
2人で出かけるんだから
沢山お話しした方が良いよねウインクキラキラ

ま。絶叫しちゃいたい人は
そーゆうアトラクション満載の所で
彼とキャーキャー言って頂いてニヤリ




お年玉Marealからのお年玉お年玉



モニター様まだまだ募集中キラキラ



トランプスペードライトプラントランプハート

先着残りわずかおいで

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


まだお試し悩んでるアナタ!!

Chanceは今キラキラ


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格
165,000円にキラキラ
 2024年1月15日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》
コメントしてね照れ