お疲れ様です照れちびです




先にご挨拶をキラキラ

このブログを見つけてくださった方

ちびって何よ!?

なんだこの偉そうなやつ!?

そう思って興味を持ってくれた方

日記ブログから引き続きみてくれた方ピンクハート


まだ書き始めて

数ヶ月のこのブログだけど

ありがとうございましたチューピンクハート


来年も偉そうかもしれないけど左矢印w

よろしくお願い致します照れピンクハート






連休早々。県外に居たちびw

ちびの日記ブログε===(っ≧ω≦)っ


富山から岐阜を越え

愛知県を越え三重県へキラキラ


前回の弾丸旅

長野県の善光寺と

軽井沢OUTLETに行った時より

今回の弾丸旅の方が早く着いた感左矢印


長野はめっちゃ遠かった笑い泣き


お伊勢参りをした帰り

オットーが通り道だからなばなの里も行こうウインクキラキラ

って連れてってくれたのピンクハート


住宅街を抜けたら急に

光のお花畑が見えてくるびっくり


えーー!!!?すごーい!!綺麗おねがい

とキャーキャー言いながら腕組んでテクテクチュー





湖に映るチャペルが

とっても幻想的で綺麗キラキラ



テレビのCMでよくながれる

お馴染みの光の回廊照れキラキラ



恋人たちのデートスポットラブラブラブ

凄い良かったキラキラ

本当は動画もあるんだけど

見返してみたら

オットーがめっちゃ喋りまくるから笑い泣きウルサイ


ショート動画は日記ブログを見にきてねニヤリ

オットーがどーこー言うてますが

もう!!色気もムードも台無しだよっw


連休でデート先にお悩みの方は是非チューピンクハート

オットーとずっと仲良しだけど

もっと仲良くなった気がする笑い泣き


彼氏ラブ彼女ともっと仲良しになりたい人は

イルミネーションデート行ってみてピンクハート

いつもよりロマンチックな

1日になっちゃうよラブラブ








お年玉Marealからのお年玉お年玉


モニター様まだまだ募集中キラキラ



トランプスペードライトプラントランプハート

先着残りわずか!!

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


まだお試し悩んでるアナタ!!

Chanceは今ピンクハート


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格
165,000円にキラキラ
 2024年1月15日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》
コメントしてね照れ