お疲れ様です照れちびです

喉以外は元気なちびです笑い泣き


ちょっとサボってるブログ(;゚Д゚艸)



数量限定ラブキラキラめっちゃ可愛いピンクハート




Christmasは若い子のものと
決まってる訳じゃなくてよニヤリ
もちろん楽しんでいきましよー拍手

10代のころは友達とわちゃわちゃ
プレゼントプレゼント持って集まって
交換しあったり

20代のころは彼氏と…チューフフフ

ちび…
30代のころが1番ハードじゃないか!?ガーン
めっちゃ仕事笑い泣き
しかも深夜まで左矢印
いや。明け方まで仕事しとったがなw

当時の仕事はパチ屋。
勤務時間…遅番笑い泣き
終わってからの飲み屋さんでバイト笑い泣き

終わるの…明け方ガーンチーン
10年無駄にしたわー笑い泣き

まぁでもパチ屋でオットーと出会って
人生変わったねー照れラブラブ

オットーとはそんなドラマに出るような
素敵な出会いじゃないけど

今までどんな人と付き合ってみても
何処か淋しさが残る
あーなんか虚しいなー
って思ってたけど

あぁこの人が好きだなー
温かい人だなー
めっちゃ優しいなー
って。

こういうの初めてだったから
出会えて良かった照れピンクハート

素敵な出会いしてる?
家と仕事の往復で時間終わってたら
ダメなんだぞっ!!

《サンタさんサンタさん》
素敵な彼氏が出来ますようにピンクハート

って毎年お願いしちゃってんじゃないのー?


来ないなら
狩りにでようか
今年はねピンクハートチュー

いっちまいなっグラサン




サンタMareal代表からプレゼントプレゼント

クリスマスツリーライトプランクリスマスツリー


なんとキラキラ先着10名様までピンクハート

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント



別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


 クリスマスツリースタンダードプランクリスマスツリー


お見合い料ナシ

お見合い回数無制限拍手

330,000円を50%OFF165,000円にピンクハート

先着5名様まで!!

 5名様以降は20%OFFの264,000円でチューラブラブ


合言葉は《富山店》キラキラ

予約の時にコメントしてねウインク


Bridal salon Mareal( ,,ÒωÓ,, )♡



大人用♡恋愛の学校(艸д゚*)