お疲れ様です照れちびです

最近左目だけ痛いのー。

何でだろ?疲れてんのかな?

乾燥してんのかな?


ちびの日記ブログはこっち( ,,ÒωÓ,, )


あぁ可愛いラブDior推しピンクハート



昨日の記事がランクイン

ありがとうございますラブピンクハート






ちびがめっちゃ見てる

ブログがあるんだけど

勝手にリブログとかしたら…

怒られるかもなので…


ブログのURLは載せても

怒られなそう左矢印なので

こっそーりと載せときますチューピンクハート


さくらマリアージュ 岡さん( ,,ÒωÓ,, )♡


マジで秀逸キラキラ

モノの捉え方

岡さんの人柄がめっちゃ好きで

文読んでて内面溢れ出てると言うか照れ


中でもポンコツじじいのブログが

最高で笑い泣き毎回笑いまくり左矢印


読ませて頂いたブログの中にあった言葉。


《早けりゃ良いってもんじゃない》


確かに


早く決めて!!

ダメなら早く次!!


って

年齢を重ねるごとに

時間は考えなきゃいけないこと

なのかもしれないけど…


焦って決めてやっぱり…


ってなるくらいなら。。


時間は無限じゃないけど

なくなるモノではない。


人生を一緒にと思ってるから

時間もかかるよね。


ちび。。

時間ないよって言いすぎたな。

反省してます。


ただねー

ダラダラするのと

じっくり決めるのは違うから

急にダラダラし始めぬようウインクヨロシクピンクハート



富山店はこちらチュー



初期費用3万円で始めてみるニヤリ?


Mareal代表から
Christmasプレゼント

クリスマスツリーライトプランクリスマスツリー


なんと!!先着10名様までピンクハート

入会金 登録費 活動費

全部コミで初期費用を3万円キラキラ


ライトプランはお見合い1回につき

11,000円かかります

成婚手数料は165,000円です


 クリスマスツリースタンダードプランクリスマスツリー


お見合い料金無料!!

お見合い回数無制限!!


 330,000円を165,000円にチューピンクハート

先着5名様まで!!

 5名様以降は20%OFFの264,000円ですウインク



結婚相談所 Mareal(艸д゚*)♡