お疲れ様です照れちびです


おサボりブログはこちら( ,,ÒωÓ,, )


Christmasにちょっと可愛いDIORピンクハート




!!衝撃波雷受けたから

書いておくよガーン


ラーメンデート

あり得ない!!


って言った女子おるって聞いて

めっちゃビックリびっくり

え。

ちびはラーメン無理!!

っていう女子の方が無理やけど左矢印


毎回毎回オシャンな店とか

流行りの店とか

可愛い店とか………


インスタ映え??左矢印イマココ


息詰まるガーン

え。普通にしんどい。

ソレこそ本当の

無理!!しんどいわ!!


men'sに何求めてんの????


これはねー。。

men'sに同情するわガーン

同性でもこーゆう女子無理ハートブレイク


ちびの好きなタイプは

ガッツリラーメン

一緒に食べてくれるmen'sです笑い泣きラブラブ


野菜マシでも

よー食べるなーwww

俺より食べるやん笑い泣き

って笑ってくれるオットーよ…

ありがとラブピンクハート


気取ったお店や

ドレスコードがあるお店は

見るのは良いけど行きたいと思ってない。

こーゆう所普通じゃ無いかもだけど。。


好きな人はね

どんどん行って

良い空気取り入れてください照れキラキラ


そうゆう所に身を置くと

どんどん自分も高まっていくと

師匠が教えてくれた左矢印


ちびは高まりたいけど

嫌いだから行かない笑い泣き

師匠ごめんチューピンクハート

ラーメン屋が似合う女ちびw


アナタはラーメン好きですか??

ラーメン好きはちびとの相性が良いですよ笑い泣き





予約する時は

《富山店》とコメントしてねキラキラ

合言葉だよ照れ


気持ち固まってる人はココ下矢印

結婚相談所 Mareal ( ,,ÒωÓ,, )♡


ちょっとお勉強したいなって人はココ下矢印

恋愛の学校(*-艸・*)♡



愚痴りたい!!って人はココ下矢印

men'sの取説送ります♡

富山店LINE