7/2 渋谷starlounge | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



さきちゃんが出演する映画のエキストラ行ってきましたー!!

ちんぱありがとう(。>∀<。)
あれ単番だったらかなりきつかった!


ライブシーンの撮影だったんだけど、いつもと全く違うダンスで、いつもと違うさきちゃんが見れて嬉しかったよ(*´-`*)

あんなダンスも踊れるんだなあ!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


まじまじと見いってしまったよ!



さきちゃんも見つつ、現場のスタッフさんの動きも見つつ、ちんぱといろいろ話せて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




物販はね、チェキよりもとりあえずきちんと話したくて…(>_<)
でもなかなか前に行く勇気なくて、うじうじしてたら かずさんとらじさんが背中押してくれてちゃんと話せた。


まずは、いろいろとごめんなさい。

あんな顔させちゃう自分って、最悪だなって思った。
でも、お互いにとりあえず少しは気持ち伝えられたかな…

あたしはまだまだ伝えたいことあったけど、さきちゃんに

知ってる?こーゆーの無銭がっつきってゆーんだよ!(c)

って言われたからやめた(笑)


あの日の帰りは病んでたけど、次の日からは違うように考えられた!


少しでも必要としてくれてるなら、その気持ちにしっかり応えたいし、応援したいなって思った。

なんだかんだ、やっぱりさきちゃんだいすきだし、応援やめるとかできないし、するはずないよ!


最後にさきちゃんが言ってくれた

長い付き合いになるし、これからもよろしくね?(´・ω・`)(c)

すっごい嬉しかったんだけど、やっぱり素直になれなくて

え?長い付き合いになるの?

とか言っちゃってしょぼーんさせちゃった(´・ω・`)


けど、
ほんとに嬉しかったよ。

この日、お互いの気持ちを言い合えてよかったです。


さきちゃん、いつもありがと(>_<)
いろいろとごめんね。

やっぱりあなたのこと、だいすきです。
これからも応援させてください(>_<)