6/28 六本木BeeHive | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



afterschool vol.4 千秋楽行ってきたー!!


この日はお腹が痛くて集中して見れなかったし、みんなに迷惑かけちゃった(;_;)

特にはすみん、ありがとね(;_;)



パフォーマンスはね、初めて見たときのこと思い出しながら見てたからなんかほんと成長したなあ~みたいな(笑)

じゅりあちゃんの
びよーん(●^o^●)
が見れなくなるのが寂しいよ



そしてこの日はいつも以上に、じゅりあちゃんにたくさん釣られたよ!

いちごパフェのときとか上手の後ろの列から指差しきてあ←みたいなww
いや実際あれはあかんやつ
どんだけ斜め上向いてんのww

でも、そーゆーのも全部全部嬉しい!ほんとに!すきだー!

って見事に釣られてるわけね、うん。



なんだろ。やっぱりメンバーの この場所でのこの笑顔が見れなくなるのは寂しいなって思った。
毎週木曜日の楽しみがなくなるんだなあーって。

まぁvol.5が始まればまた毎週の楽しみができるんだけどね。


それがいつになるか分からないしそれをどこでやるのかも分からない。
メジャーデビューすればBeeHiveではやらなくなると思うし…。

でも、それだけ前に進んでるってことなんだよね。


あたしはまだ全然アイカレのこと知らないけど、これからも見ていたいなって思いました!!



じゅりあちゃんのコント
見れて嬉しかったヽ(。>▽<。)ノ
がんばってたなあ。。




物販2ぐるぐるチェキ1









Android携帯からの投稿