6/25 アソビットシティ | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



インストアイベント!


久しぶりにちんぱと一緒に行けた\(^o^)/

JKたちも連れて行けてよかったよ!
みんな来てくれてありがとう(ノw`*)

この日で少しでも興味持ってくれたり、興味が深まってくれてたらいいなあ。


ライブはちんばと一緒に沸いた\(^o^)/
やっぱりちんぱがいると楽しい!

ここ最近ずーっとちんぱいなくて寂しかったんだからね!!!


みんなで(^o^)/これやったり、楽しかったよ!!


さきちゃんの笑顔も見れたし!


この日もスポティスタのみなさんはやっぱり優しくて嬉しかった!


でもねー、あんまりこの日のパフォーマンスの印象ないんだよね。

さきちゃんの笑顔は相変わらず素敵だったし楽しかったんだよ!


けど、なんか印象にない(´・ω・`)


まゆんのパフォーマンスは、やっぱりすごいなって思ったけど。

あと、さきちゃん痩せたなって改めて思ったかなー。

それとみっぽ。心配。


思ったことはいっぱいあったけど、パフォーマンスに関してはまゆんだけ。




まぁ、そーゆー日もあるよね。
あたしも集中して見れた訳じゃないし!(>_<)



で、この日は握手行かないでちんぱにCD買っといてもらって終わり。



さきちゃんの笑顔はプライスレス






Android携帯からの投稿