6/16 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



お泊まりの準備してたら遅刻(笑)

お笑いの授業行ってきたー!
じゅりあちゃんの生誕祭!


授業はね、なんかヘリウム吸ったりコマネチしてた(。・・。)

じゅりあちゃんにもヘリウム吸ってほしかったなあ(。・・。)


けどボードを頭に乗せてうろちょろしてるじゅりあちゃんがかわいかったから照れた(〃ω〃)


ライブのMCのときとか、授業のときとか、みんなが話してるときみんなのことキョロキョロ見てるじゅりあちゃん本当にかわいくて好きヽ(。>▽<。)ノ
ちっちゃいからみんなのこと見上げてるんだもんヽ(。>▽<。)ノ


あー、ほんとかわいいなあ(*´-`*)




授業終わって物販前
じゅりあちゃんの生誕祭!

入るときにクラッカーもらってたからそれ鳴らしたよ(。・w・。)

フルーツケーキ美味しそうだった!

そしてじゅりあちゃん嬉しそうだったなあ(*´-`*)


じゅりあちゃんの笑顔見てると幸せになるよ!

そして言ってたこと。
きちんと達成できるよーに、あたしも支えたいなと思いました!
力になりたいです(`・ー・´)b


生誕委員みたいな感じで関わることはできなかったけど、一緒にお祝いできてよかった!



来年の生誕も一緒にじゅりあちゃんのことお祝いできるといいな(。・・。)




物販は2ぐるぐる

3買ったのに権利出なかったー残念。



洋服水色だあって喜んでくれた←
あとじゅりあちゃんに写真見せたら「前に言ったお揃いの服これだよー(。>∀<。)」
だってwww

お揃いではないけど嬉しかった!


でもじゅりあちゃんさ、目が赤かったんだよね。

なんか色素薄そうだからきっと日に焼けやすいのもあると思うんだけど、泣いたのかな?
だとしたらいいんだけど、もし目が焼けてるんだったら目薬さしてください。お願いします。


このときも赤い。




でも、かわいい。
とにかく心配です、わたしは。



2ぐるぐる目は
権利入れるねって言ったー

ほんとに?嬉しい(*≧∀≦*)ポーズどーしよーかなあ?(*≧∀≦*)

だってwww
きゃんわいいなああ!

この前も同じだったけどw
ポーズ考える姿がかわいすぎて泣く



そしてチェキも撮ったったー

6月16日は無重力の日なんだって!
嬉しそうに言うじゅりあちゃん、ほんと可愛かったなあ(*´-`*)


チェキ撮ったあとにその日メンバーが書いたフリップをじゃんけんで勝った人がもらえるんだけど、

まぁ勝っちゃうよね(ノw`*)





ガチで喜びすぎてガッツポーズしちゃったwww




んで、そのあとは生誕とゆーことでぽそに権利借りて行ってきました(。・w・。)

ぽそ!
権利貸してくれてありがと(T-T)
次出たらちゃんと返すね!



部屋入った瞬間のじゅりあちゃんの飛び出てくるやつまじでびびるww

ポーズはじゅりあちゃんに指定されたやつ(。・・。)
なんのポーズか全く分からなかったけど、あれはすごい!
よく考えたなあって思いました!

この日は何だかんだ思い出すと結構話せてたかも。

ほんとは真面目な話したかったんだけど、じゅりあちゃんがすごく楽しそうにお話ししてくれたから言わなかった!


あの笑顔を見てるだけで幸せだよ、ほんとに(*´-`*)



ただ、にゃんちゅうの絵は下手っぴでした\(^o^)/
本人的にはアイカレで2番目ぐらいに絵心あるつもりらしーよ笑



楽しかったなあ!
ほんとに幸せな時間を
ありがとうございました(ノw`*)





Android携帯からの投稿