6/10 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち





ぴくにーちんぱと3人でれみちゃんの学祭行ったよ(。・・。)

とりあえず、れみちゃんに友達がいることが分かって安心した。



あたしだけかき氷のシロップ干されたりね!
みんなに亀くさいっていじ(め)られたりね!

楽しかったよ\(^o^)/
下さんありがとー!!!


わんちゃんいっぱいいてかわいかった(ノw`*)

ワンチャンわんちゃん(。・・。)




で、学祭からの英語の授業行ってきたー!!!!


ちんぱとのんちゃんときっさ推し?の方と一緒だった(`・ー・´)b



おもしろかったのは、

なお and(c)

チェリーガール(c)

かな(*・ω・*)


あとね、
じゅりあちゃんかわいかったー!


しーんかーんせーん(c)



物販は1ぐるぐる

じゅりあちゃんに権利入れるねって言ったら喜んでくれた(ノw`*)


じゅりあちゃんのポイントはjuriaじゃなくてjuliaなとこらしーです。

いまいち違いは分かりません。





てことで初の権利行使してきた(。・w・。)


入ったらいきなり出てきてめっちゃびびったww

ポーズはじゅりあちゃんが決めてくれたいぇーい!ってやつ←

撮るとき近くてどーしよーかと思ったよ。

そしてスタッフさんがこわかったよ。



なんか6分てすごい早い。
話したいこといっぱいあったのに全然話せなくて緊張して顔引きつっちゃうし。

ほんと申し訳なかったです(>_<)


でもじゅりあちゃんの話聞いてるだけですごい楽しかったし幸せだった(*・ω・*)



ちなつちゃんは、頑固なじゅりでも好きですか?(c)

あんな見つめられて(*_*)
もぉ全力で好きって言ったよね。


書いたやつ乾かすときも
こっち見ながらふーふーされて(>_<)
じゅりああああああってなった←


裏に書いてくれてるときも、
あーいらーぶゆー(c)
とかこっち見つめながら
言ってくれてもぉ(>_<)(>_<)

書いてあるやつみたら
アイラブyouになってた。おしゃれ。



緊張しすぎてなに話したかあんまり覚えてないけどね、すっごい楽しかった!!!

しかも幸せだった(ノw`*)



また早く権利入れたいよ!





Android携帯からの投稿