5/14 渋谷REX | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




久しぶりに
LMF行ってきたー!!!


行くか悩んでたけど、
やっぱさきちゃんのソロ
見たかったから行ってきた!!



さきちゃんのソロは
今まで3回とも見れてなくて、
3回目のソロの日のブログに
次こそは絶対見に行く!って
コメントしてたから、

行くしかー!!!!

みたいになりました。



ほんとは母の日のプレゼントでママをご飯に連れていく約束してたけど、これは仕方ない!


ママごめんねヽ(;▽;)ノ



ソロはね、うん、
さきちゃんの声かわいかった(;_;)♡

あと衣装ね!
制服たかまりゅ(((o(*゚▽゚*)o)))←


歌った曲は

TeamKの抱きしめられたら
TeamBの隕石の確率


ほんと好きだよね、隕石の確率(笑)



あたしも好きだけど!
ゆいちゃんのダンスが(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁゆいちゃんといえば
やっぱ好き好き好きの足な!←

ほんと蹴られたry(*・ω・*)照


あ、話それた。




とりあえずソロは後ろのほーでボーッと見てました(・ω・)/


さきちゃん歌うまいの!
安定感すばらしい!


やっぱ豊田だなーって思ったよね、うん。




で、ソロのほーで物販

すりーまんのチェキ受け取って、1枚撮ったヽ(o・ω・o)ノ


もーね、さきちゃんのかわいさ!
ほんとチートだよね!!!


正直チェキ撮るときとか
距離近すぎてこわい!

心臓壊れちゃうよ!!


だから、いつも凡なピースしかできないヽ(;▽;)ノ


ごめんなさい。


これからも凡なピースシリーズでチェキ帳をいっぱいにします。



そしてさきちゃん髪切ったの気づいてくれたのー!!!!!!
みんな気づいてくれなかったのに、さきちゃんだけ気づいてくれたー!!!


まぁ、切ったのすりーまんの前なんだけどね←←←




んで、PowerSpotの出番までは多国籍軍とねがいごと、その他の女の子たちを見てたかまりゅ(((o(*゚▽゚*)o)))してボーッとしてたー


ぱわすぽはね、
みんながんばってたよ(*´ω`*)

ほんと一生懸命な女の子だいすき!!



やっぱりぱわすぽが好き。

ヲタクの皆さんを見てるのも好き。


楽しいもん!ほんとに!



そーやって思える時間をいつもくれるPowerSpotさん、ありがとうございます(*´ω`*)


昨日も目を見てニコってしてくれて、嬉しかったです(*^^*)




物販はソロのときのチェキ受け取って、もう1枚撮ったヽ(o・ω・o)ノ


ほんと物販のときいつも忙しいのにありがとう(;_;)(;_;)
昨日なんてその場で書いてくれたよ(;_;)(;_;)


でも、ほんとに、いつでもいいから!

忙しいんだから、あたしなんか放っておいていいんだからね!さきちゃん!

Tシャツも3年以内に書いてくれればいいから!!!←
連絡くれればご自宅まで取りに伺いますのでm(__)m←



あと、帰るときいつも「気をつけて帰ってね?」って心配してくれて、もう(>_<)(>_<)

ほんとありがとうございます!
あたしなんて大丈夫だけど、むしろさきちゃんなんて人類1かわいいんだから、気をつけなきゃだめだよ!
なんならあたしが送り迎えしまry←




なんかさっきからただのストーカーみたいになってるけど(笑)

とにかく、さきちゃんいつもありがとうってこと!!


あのことについては、今度ちゃんとお話ししましょう!


期待に応えたいって思ってくれるさきちゃんを、あたしはそれ以上に応援します!


そしてぜひ、お友達になりましょう(笑)




次はいつ行けるかなー


あ、渋谷さん、さきちゃんに余計なこと言わないよーにね!お願いします(笑)(笑)




また長くなっちゃったよー。



ぼーん(´ーωー`)





Android携帯からの投稿