4/23 渋谷REX | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




久しぶりにPowerSpot行ってきたー!

昨日は、みっぽこと渋谷美歩ちゃんの生誕祭でした。
みっぽは今日で15歳!(うちの妹と同い年←)


みっぽー!
おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


誕生日は今日だけど、
昨日お祝いできてよかったよ。
サイリウム折るタイミング掴めなかったけどヽ(;▽;)ノ

みっぽが喜んでくれたので、よかったと思います!!


ほんとにおめでとー(*´ω`*)



セトリは

涙の後には虹が輝く

私の2000年恋愛ドリーム

MC

パワーアップ

パワー上昇


4曲高まった!
昨日も、みなさんが最前入れてくださって落ち着いて見れました。

最前の恥ずかしさはやっぱり異常。
そして、隣にちんぱがいる安心感も異常。

みっぽに二人で一つだね的なこと言われてその場では全力で否定したけど、ほんとはちょっと嬉しかった←


昨日のライブはさきちゃんとみっぽ半分ずつぐらい見たかなー。

いつもはさきちゃん9割だけど(((o(*゚▽゚*)o)))←


はじめましての頃より、みっぽが大人っぽくなった気がしたよヾ(´>ω<`)

あ、永遠にはじめましてか。←



さきちゃんは相変わらずかわいかった(*´ω`*)

目を見てニコッてしてくれるのほんとに嬉しいし、パワーアップで何回も心臓撃ち抜かれて幸せでした(*´ω`*)

けど昨日はさきちゃんのがに股が見れなかったのが残念(´・ω・`)←



物販はさきちゃんとみっぽのチェキ1枚ずつ

みっぽとはじめて撮った!

ただね、すぐ真横でね、さきちゃんがね、すごい怖い顔で睨んできてね、、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))←

みっぽが必死に宥めてて笑ったw
ほら、今日は仕方ないよ!(c)

あと、なんでさきいかを買ってこなかったのかと責められました←

今度いっぱい買っていきますm(__)m


みっぽと話すの楽しいから、また今度チェキ撮りたいな(*・ω・*)

みっぽは若いのにしっかりしてるなーって、MCのときとか思ってたけど、昨日改めて思ったかなー。
さきちゃんのブログにも書いてあったけど、ほんとに空気が読めて、気を利かせられる子だろうなって思う。

字を綺麗にするのと、お勉強がんばってね(*・ω・*)
ちんぱが頭いいから分かんないことあったら聞くといいよ!(・o・)



さきちゃんとのチェキは、ほんっとにびっくりするぐらい喋れない(T-T)

目見られるだけで息止まっちゃうから目もしっかり見れないよ(T-T)
ライブのときは見れるのに(T-T)

だからかな?
また、元気?って聞かれちゃった(´・ω・`)

元気なんだけどね、やっぱり喋り方もダメだし、ダルそうに見えるのもだめなのかなー。
すっごい元気だし楽しいんだけどね!

それをちゃんと伝えられるようになろ。


昨日はさきちゃんとなに話したか覚えてないやー(´・ω・`)

けど、とにかくかわいかった。
さきちゃんのこと近くで見れてるだけで幸せでした!

そしてチェキのコメントが嬉しかった。
ありがとうございます(*^^*)
他のアイドルさんともっと仲良くなろうと思います!←ぇ



それと、これから誰にも眼鏡は触らせません(・ω・)
なぜなら、さきちゃんがry←


ちんぱさすが!!



すのーまん(3マン←)が楽しみ!







Android携帯からの投稿