2/26 渋谷Glad | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




朝から渋谷行って
ぽっちゃんと待ち合わせ←



目的地行ったら定休日とか
完全に病み倒した(*.っºωº*)っ




仕方ないからサイゼ行ったけど
コショウが足りないんだよコショウが!!



まったく( *`ω´)笑






駅に戻ってちんぱとめんたけくんと合流。


会場外でゆきまりまりとかめそさんとかにゃいと合流。





会場入って荷物置いて
ヲタク発動。


多国籍軍
テクプリ
愛乙女★DOLL
ねがいごと
小桃音まい
アイドルカレッジ
PowerSpot

あとはその場その場で
見ました( ´°ω°`)


チェキは

まややん
さきちゃん×2

CDは2枚しか
予約できなかった(>_<)


まややんには
あの好きな子たちのついでに来てくれたんでしょ?(c)
って言われました(´・ω・`)
ついでなんて思ってないよ(´・ω・`)
らぶどるはらぶどるだし、ぱわすぽはぱわすぽ。
31日前にも行きたいな。




PowerSpot←
恋愛ドリームは後ろの方で、
ぱわーあっぷはせんたー2列目
涙の後にはryのとき
最前に入れていただいた(>_<)

ほんとにありがとうございました★

ぱわーあっぷのときとか
さきちゃんにずっきゅんされて
つらかったあ(/ ゚д゚\)
どっきどっき夏どっきゅん←

やっぱり歌って踊ってるさきちゃんはアイドルだなあって思った!

ほんとに笑顔が好きやで!←

物販のときさきちゃんに
ダミ声って言ったけど、
歌ってるときの安定感も大好き。
もちろん普通に話してるときも
大好きだけどね(*´ω`*)


あと、MCのとき
さきちゃんが言いたかったこと
ちゃんと伝わったよー!
一緒に元気元気元気ー!も
できたし(*.っºωº*)っ

とにかく楽しかったです!

あのさきぴTシャツを着て、
パワースポッターとして
見れたことが嬉しかった!



多国籍軍見てるときとか
コンビニのとこで
すれ違ったときとかも、
プライベートな時間なのに
ありがとうございます(>_<)

前髪切ったほーがいいって
かにゃいが言うから
それ伝えたときのさきぴの
ムッ( *`ω´)とした顔
かわいかったです!

あと、物販並んでるときの
チークつけすぎちゃったー(ノд・。)の顔もかわいかった←


人類1かわいいって
言ったときの照れた顔も
かわいかったです(´・ω・`)


んー、とりあえずね、全部かわいいんだよ、さきちゃんは!!




あとこの日のみっぽは
眠そうだった(´ーωー`)←




次会えるのはいつかな。
まだ分かんないけど
とりあえず発売後は
受け取りに行かなきゃ!

その前に1回ぐらい
行きたいけどなあ(>_<)




その辺は財布と相談←




まとめると
2月も楽しかったー!!



ぱわーすぽっとしかー!
豊田早姫しかー!!




あ、ぱわすぽTシャツ
家から着てくのは恥ずかしい。



最後はさきちゃんの名言で。


ryネタだーいすき(*´ω`*)(c)←







Android携帯からの投稿