2010年【ヲタク下半期】☆ | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



遅くなりました
2011年初更新です

みなさん元気ですか~?

明けましておめでとうございます!
今年も横山由依推しちにゃんちゅうをよろしくお願いします!
このつまんないブログも引き続き見ていただけると嬉しいです



=^・ω・^=にゃんちゅう=^・ω・^=


6月総選挙
練馬の方の映画館に観に行ったんですが、あの時は過呼吸になるぐらい泣いたな~
1位だと思ってたあっちゃんが2位で‥みんなあっちゃんの頑張り分かってたはずなのに、あっちゃんにあんな言葉言わせるなんて今まで何を応援してきたんだろうってすっごい落ち込んだんだよな~でも、やっぱりそのままのあっちゃんが好きだと思った総選挙


2010年【ヲタク下半期】


7月代々木コン
10日の代々木コンであっちゃんの生誕祭。偶然にもあっちゃんと誕生日が一緒のあたしにはあっちゃんの笑顔と涙が最高のプレゼント。へなぱぱと盛り上がったな~

8月握手会
あっちゃんとゆいちゃん
今考えるとあの時はほんとバカだったな~って思います。それが自分で出した答えだからしょうがないんだけど、あっちゃんのこと考えもせずに自分勝手に落ち込んでバカみたいでしたね。今でもあっちゃんは特別な存在です
そして、ちゃんと話したのはこの時が初めて。横山由依ちゃんはじめまして~の握手会。1回目の握手のあとの衝撃は今でも覚えてます。こっちの目をしっかり見て、うんうんって頷いて話を聞いてくれる。にゃんちゅうみたいな笑顔で笑ってくれて、剥がしが入ればギュって手を握ってくれて、自分から違う話題を出してくれる。バイバイするときも見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれる。あのときの高まりは凄かったです。横山由依ってすごい!って改めて思った握手会でした

25日Zepp仙台でA公演
バイト終わりに急いで準備してへなぱぱとひかると3人で行った初仙台。車の中はずっと研究生公演。3人で今からA公演観に行くんだよね?って笑ったな~牛タン食べて吐きそうになりながら会場入って、最後列で飛びまくり(笑)帰りにへなぱぱにめっちゃ怒られて泣いたっけ(笑)懐かしいな~

28日研究生公演
この日はいずりなに盛大に釣られた日。いずりなで美味しくなりすぎてめっちゃ盛り上がったな~ハイタッチのときのゆいちゃんの顔いまでも覚えてます。楽しかった!


字数の関係で
次の記事に続く~