やばーい!




やばすぎる!






時刻むの早すぎない?!





もう3月になってしまうよ






そうなんです。。





いや、何がやねんな





まあ、聞いてちょ。





もうすぐ高校卒業してしまうんです🌸🐝





ばいばい制服





ばいばい皆





ばいばい先生






はじめの頃は3年間早く終われー!




早く卒業したい。




なんて、色々ありすぎて言ってたけど





いざ卒業、ってなったらやっぱり寂しいね




人間関係とか受験とか色々乗り越えて来たからね、





明日はなんと最後の登校🎒




いっぱい写真撮って遊んで帰るんだ〜





それと、まだ内緒なんだけど友達のお誕生日をサプライズでお祝いするの❤




お菓子リュックって知ってる?




それを作ったの




みんなでね





でもひとつ問題があって




まあ、お菓子リュックって結構デカいんだよね




それ、学校に持っていかなくちゃならないじゃん




持っていく役



私になってしまったの




大荷物ガーン




朝登校する時が恥ずすぎて!!




今はそれしか考えられない




なんでそんなに大荷物なん?



ってみんなから思われないかな?とか




思っちゃうよねキョロキョロ




そんな訳であと1日の学校生活楽しんできます




ばいばい


{EBDC973C-6605-407E-A1A0-A8EC33731D87}