何百年振りにブログ書きました!今年初ブログ!(/ω\) | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんは!すずもあゆみです(*´꒳`*)

ご覧くださりありがとうございます♪


長い間ご無沙汰しており、久しぶりにブログの扉を開いてみました!


ここ最近ずーっとスマホの深刻な容量不足に陥っております絶望

昔の写真を消したり、別の機器にデータを移してみたりでしのいでいたのですが、

人間とは欲深き生き物ゆえ、容量が空いたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

と思うとその空いた容量以上の動画や写真を撮ってしまいすぐ埋まってしまう始末🥲←


そして何より手放すものより残したい物のが多過ぎるっっえーん

なかなか…なかなか消せないのですよ…(^◇^;)

今しかない成長の記録だぁぁぁ!!ほんわか

と思うとハイハイ歩く立ち上がる


気付けばアメブロのアプリがアップデートが出来なくなっており開けない状態が続いておりました絶望


どげんかせんといかん!!

と思いつつも、育休が明けからの仕事復帰のタイミングも相まってバタバタしていたら…2024年もおよそ半分を過ぎておりましたガーン


それでも更新しない間もブログ、楽しみにしてるよ!

待ってます!のお声をいただけてとても嬉しかったおねがいキラキラ

見てくださる方がいらっしゃるんだ!!おねがい

楽しみにしてくださる方がいらっしゃるんだ!!

と感じられて力が湧いて来ました💪


音楽活動も細々とですが続けさせて頂いているので、ここで一挙にザ・2024年上半期(5月はまだですが)ライブの曲目と共演者様たちをご紹介させてください♪


2/4(sun) waiwaihall神保町

🎤歌姫の調べ vol.146👸

1.箱庭

2.

3.歩み

4.Phoenix

5.Alice

共演:わたなべまきさん/つっつ〜さん/山谷結さん



3/3(sun) 御茶ノ水パルトネール

🍃春一番、桃色吐息🍑

1.むつのはな

2.干支物語

3.結んで

4.Apfel

5.私のアトリエ

6.再生は始まる

共演: kaho*さん/marinaさん



4/28(日) 東京音実劇場

🎂マンスリーたまたまバースディ2024 vol.5🎁

1.cantante!!

2.voice〜響かせるもの〜

3.いざよいNEW

4.きみのりんご

5.アルタビノウタ

共演: 大黒美和子さん、ゆきこhrさん

ピアノのよっしーさん、東京音実劇場のたまちゃん(HAPPY BIRTH MONTH🎉)


たまちゃんのバースデーマンスのライブの日は新曲も初披露できましたおねがい


歌い込んでもっと成長させたいなハイハイ歩く立ち上がる



お越しくださいました皆さま、配信から応援くださいました皆さま、

心から心からありがとうございました!キラキラ


また、次のライブは明後日にございますおねがい花


2024.5.18(sat)

御茶ノ水パルトネール

ペチュニア

flowered gem/すずもあゆみ/宮本沙也佳

OPEN11:30 

START12:00 

ADV¥3000 (1order)

ツイキャス有料配信チケット2150




ご来場・配信共にお時間よろしければ是非!

お待ちしておりますニコニコ


ペチュニアの花言葉は「心のやすらぎ」

「あなたと一緒なら心がやわらぐ」


そんな時間を目指して🕰この日を作って行きたいと思います💪


素敵な時に出来ますように…照れ




〜すずもあゆみライブ情報〜

2024.5.18(sat)

御茶ノ水パルトネール

ペチュニア

flowered gem/すずもあゆみ/宮本沙也佳

OPEN11:30 

START12:00 

ADV¥3000 (1order)

ツイキャス有料配信チケット2150



2024.6.23()

waiwaihall神保町

歌姫のしらべ vol.162

出演者 すずもあゆみ/そよなほまれ/実希/山谷結

開場/開演 11:30/11:45

前売/当日 3000円(+1drink600円)



2024.8.17(sat)NEW

御茶ノ水パルトネール

ネムノキ

出演:すずもあゆみ/

OPEN11:30 

START12:00 

ADV¥3000 (1drink)

ツイキャス有料配信チケット2150


すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。