新譜のジャケット公開 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

http://suzumoayumi.webcrow.jp/

https://suzumoayumi.booth.pm/



おはようございます♫


昨日は内職作業を黙々としてました_φ(・_・

1時間くらいで終わるとふんでたのですが、2時間以上かかってようやく完成笑い泣きアセアセ


最近集中力が切れるのが早いですガーンギブミー集中力‼︎


何をしていたかといいますと、こちら‼︎



10/25(日)M3から発売致します新譜の音源(๑>◡<๑)♫♫

金田一芙弥ちゃんと2曲で一つの言葉になる曲を創りました(*^^*)


ある物語を主人公別の目線から書き下ろした楽曲です!


ジャケットが届いて、ほっと一安心照れラブラブ


というわけで、ジャケット公開ーーー(*≧∀≦*)




【イラストver】

【輪】すずもあゆみ  ¥500


Music・Vocal:すずもあゆみ
Arrange・Piano・Percussion:山本佳祐
Violin: 西浦詩織
Recording:studio kicca
Illustration :すずもあゆみ
※中身はCD-Rとなっております。


【廻】金田一芙弥 ¥500


Music・Vocal:金田一芙弥

Arrange・Piano・Percussion:山本佳祐

Violin: 西浦詩織

Recording:studio kicca

illustration :すずもあゆみ




【実写ver】※中のディスクは同じです。

【輪】すずもあゆみ  ¥500

Photo:三浦真琴

【廻】金田一芙弥 ¥500

Photo:三浦真琴

やっと手に取れる形で目の前にあって
嬉しいーーーー(๑>◡<๑)

沢山の方のお手元に届いたらいいな♫♫

そんな想像をしながら包装してました(*´꒳`*)

今回、初めてジャケットの絵を描かせて頂きました🙌

歌詞も繋がってたり、はすみんも私も歌詞に仕掛けがあったりと、こだわりにこだわりを詰め込んだ音源になりました(*≧∀≦*)


是非、すずもverもはすみんverも、両方ゲットして頂けたら嬉しいです(*☻-☻*)キラキラキラキラキラキラ


M3につきましては、
https://ameblo.jp/cho-waoto/entry-12630635091.html


こちらのブログにて詳細書いておりますので是非ご参考にください♫

今日もここまで読んでくださってありがとうございます‼︎(*´꒳`*)

本日も笑顔でいられる日でありますように♫



8Th CD『再生は始まる』自作MV