7/31(金)川口キャバリーノ配信ライブについて | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHPこんばんは!

今日は久々に太陽の光とご対面できた気がしますガーベラ
短くてすぐに雨雲さんの後ろへ隠れてしまいましたが、なんだか希望の光みたいに見えて幸せな気持ちになりましたおねがい

本日は突然ですがツイキャスでゆるっと配信させて頂きました♪

ミキサーをゲットしてから初導入です!!
ちゃんと音が届いていたようで安心しましたデレデレ

今日はカバーでDAOKOさん・米津玄師さんの「打上花火」を、
すずもオリジナルは「可視光線」をお届けしましたニコニコ

ゆるっと配信、これからもゆる〜っと続けていきます爆笑
ご視聴くださいました皆様、本日もありがとうございましたおねがい


さて!ゆるっと配信でも告知させて頂きました、
7/31(金)の川口キャバリーノさんライブの詳細が決定致しました♪



7/31(金)
平日のPOPSライブ
『空色のメロディー#213』
(CAVALLINOプレミア配信ライブ)

川口LiveSpaceCAVALLINOで毎月行われているシンガーソングライターさんたちによるPOPSイベント!
コロナの影響により無観客ライブ配信化でお届けします!

【配信日時】
2020年7月31日(金曜)
19時00分~21時予定
※配信状況により大幅に遅れる可能性もございます。

【出演】
19:00~19:30 佐々木かの
19:40~20:10 綿部ハシコ
20:20~20:50 すずもあゆみ

※各30分演奏後に10分間の換気と転換時間を設けます。
※ステージ内は十分距離を保って演奏します。
※スタッフも出演者も最少人数、テラスを開放しての十分な換気を行います。

【チケット】
2500円(税込)



平日ですが、お時間合いましたら是非是非ご視聴頂けたら嬉しいです♪

川口キャバリーノさん、グランドピアノでの弾き語りでお届け致します。

8/9のワンマンライブ前、最後のライブハウスでのライブとなります。

電波を通して、離れた場所へも思いを想いを届けられますように…
強い気持ちで、たっぷり曲に込めて歌いたいと思いますおねがい

直接ありがとう!と言葉が伝えられないのがもどかしいですが、
いつも、毎回、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです照れ

改めて、いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

力漲りますぞー!ルンルンルンルンルンルン
明日からも頑張ります猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日、配信で着てて可愛いと評判だったリラックマTシャツスーツ

同感です‼︎めちゃくちゃ可愛い‼︎癒されるハート



8Th CD『再生は始まる』自作MV