7月のお知らせ その1 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP

 
 

7月になりました!
 
写真の「青天の霹靂」はとっても美味しいお米でした照れキラキラ
 
 
 
昨日チキン南(7)蛮(8)でチキン南蛮の日だったそうです。
 
チキン南蛮好きでタルタラー(タルタルソースが好きな人)な私はまんまとその策にハマり、昨日のお夕飯はチキン南蛮にしましたデレデレ

with 青天の霹靂!笑
 
 
その前の日の7/7の七夕には、少しだけ無料配信をさせて頂きました照れ
 

30DAY SONG CHALLENGEというのがあるのを知りまして、
お題に沿った好きな曲を少しずつ無料ツイキャスでご紹介させてもらってます♪
 
DAY1 タイトルに色のついた好きな曲
…SPEEDさんのwhite  loveを雪の結晶
DAY2 タイトルに数字が入った好きな曲
…SuperflyさんのHi-Fiveをパー
 
と言った感じで不定期でゆるっとこれからもお届けしていこうと思いますほっこり音符
 
もしお時間合いましたら是非気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいですおねがい

 
まだまだ2回目ですが、平日の21時以降にお届けする事が多くなりそうです。

 
 
 
 
さて、ここで7月のライブ情報についてお知らせをさせてください。
 
 
その前に…
 
 
長文になりそうなのでその2へ続く!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
 
8Th CD『再生は始まる』自作MV