本日は井荻チャイナスクエアさんから♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP


おはようございますおねがい

本日の夜は井荻チャイナスクエアさんから配信ライブにて歌わせて頂きます♪♪


6/28 sun

岬たん / saika / すずもあゆみ 配信ライブ

START19:00 

配信チケット代¥2000

チケットご購入はこちらから

https://twitcasting.tv/china2i/shopcart/10743


【配信内容】
会場は無観客です。有料配信にてお届けします。

通常のブッキングライブと同様に歌声をしっかり届けていただきます。
ライブハウスと遜色ない音声と複数カメラでのクリアーな映像を用意しています。
皆さまのご閲覧をお待ちしています。

【放送予定】
6月28日19:00から

【出演】
岬たん / saika / すずもあゆみ

【タイムテーブル】
19:00〜19:35 岬たん
19:40〜20:15 saika
20:20〜20:55 すずもあゆみ

【チケット購入時のご注意】
チケット購入時に必ず、メッセージ(自由入力)に「お目当てのアーティスト名」をご記入頂けますようお願い申し上げます。



岬たんさんと、saikaさん♪共演できてとても嬉しいです(*´꒳`*)

本日は照明とかもリクエストさせて頂きました♪
配信の画面の中はどんな雰囲気になるのか、ワクワクドキドキ照れ

ピアノ弾き語りとハンドマイクでお届けしたいと思います♪

今宵の物語も楽しんでいただけたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/そんな事を想像しながら
今日も19時からの音時間をたっぷり堪能します(#^.^#)

そしてそして、新たなライブのお知らせも本日させていただく予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても楽しみなライブになりそうなのです‼︎

お時間ございましたら是非!
ご視聴・コメント頂けましたら嬉しいです♪

ご参加、お待ちしております(*^^*)








8Th CD『再生は始まる』自作MV