Voice〜響かせるもの〜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

Voice〜響かせるもの〜

冷たく乾いたこの声は誰の耳にも届かない
叫びも無意味なものだろうか

口からようやく出た文字さえ
どの身体もすり抜ける
いっそ届かないのならば 口を閉ざそうか

それでもまだ 伝えたいと望む

響けよ
大地と太陽が目を覚まし出した
唄え 歌え
共鳴せよ
草の葉擦れ 水面の波紋の跡
枯れた心 潤せ


どこかに忘れた温もりを手探りで取り返す
生温い風を掴むようで
不確かなものでも

確かに触れた まぎれもない生命

響けよ
空も海も山も手を取り合って 今を創る
共鳴せよ
一つ一つの響きが重なって
鼓動高く鳴らせ


胸打つ音色は 温度がそこにあって
憎しみで隠した 本音の箱の中から
蓋を打ち抜いた


響けよ
ぬくめた心の声をさぁ、あげて
唄え 歌え
共鳴せよ
歓喜 痛み 希望 寄り添いあって
生きた声よ

届け

響け


(Voice〜響かせるもの〜/すずもあゆみ)